メガネしいたけの開始

初めまして。

メガネしいたけと申します。

岡山在住の会社員。

数年前に結婚しました。

現在、マイホームを計画しています。

料理やアクティビティなど私生活もそこそこ楽しんでます。

そんな中、新型コロナショック。

自分に関係ないと思ってましたが、

仕事や私生活で思いもよらぬところに影響が出ました。

日々生活出来るか不安です。

今の生活で大丈夫なのか?

仕事がなくなったらどうする?

お金大丈夫?

そんな中でも楽しいこと探したい。

頭の中でぐるぐると考えるようになりました。

今日、スタバでカプチーノのさくらトッピング飲みながら。そこでふと考えた時に、

自分の考えを言語化出来る場所を作りたい。

将来について。

日常で感じたこと。

自分の作る料理を載せたい(自己満足)

行った場所の良さ。

仕事で感じたこと。

わけ分からないこと。

地方より綴らせて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m